朝散歩

写真ないです。

近くの高台の公園まで。


ホントはね、貸し農園からちょっと遠出しようと思っていたの。

でも、貸し農園方面に向かったら、交差点の前方からワンコが歩いて来るのが見えたので、Uターン。

いつもの緑道?方面ですが、

高台の公園に行きました。


過去の写真

たまには、たくさん歩こうかな?と思って出たのに、ほんの15分のお散歩になってしまいました。

話は全然関係ないのですが
タビィママ、このたらみのどっさりシリーズゼリーが大好きです。
なんか写真横向きで、すいません
写真はちょっと前に買ったときに撮ったものですが。

味は、ナタデココヨーグルトがダントツです。
フルーツソーダというのを、初めて見たので買ってみました、チャレンジャーです。
これね。


でね、昨日スーパーで見たの。
たらみゼリー好きのタビィママ
これは応募するしかない!

いつも同じものを2個ずつ
3種類は買います。
キャンペーンの応募は、たらみ商品1個を含む500円以上のお買い物レシートとあったので、とーちゃんとお買い物をわけて買いました。

本日、予定がぎっしりな土曜日です。
まずは、とーちゃんの乗ってる軽自動車をメンテナンスに出して
むっちゃんをワクチン接種に連れていき、
タビィママ、美容院。
その合間に、ちょっとだけ編み物する気になりまして、朝から編み編みしてます。

とーちゃんの乗っている(実は兄ちゃん名義の)軽自動車
走行距離が14万キロを超えました。
スゲ〜っ!
調子悪いところも出てくるはずだ。