いつも午前3時半くらいに起こしにくるむさしが、来ません。


5時を過ぎてとーちゃんの部屋に行ってみますが、

お散歩行く気なし?


出かけたいというので

お散歩は、とりあえず近くの高台の公園まで




午前7時です
高台の公園にある
というか、公園の下の中学校のものですテニスコートで、3人の中学生がテニスの練習してました。
部活?でしょうか?
ボールのパコン!パコン!という音にビビって気になってしかたないむっちゃん。

公園から見下ろす空き地は、基礎工事が始まったようです

何ができるかなぁ?

高台の公園へのお散歩を早々に終えて
出かけることにしました。

最寄りのガソリンスタンドで、マイカーにも、兄ちゃんの原付きにもガソリンを入れて


原付きにガソリン入れる兄ちゃんとそれをみるとーちゃん。

では、行ってきま〜す👋
お天気、いまいち。