おはようございます


昨日の体重の話ですが

あまりの急激な増加にショックを受けて

週末、フィットネスに行き、いろいろご相談しプチファスティングをやりました。

プチね(笑)

土日の2日間。

そしたら、病院で測ったマックスな数字から3kg減りました。

維持してます。さらに努力します。


さて、本日のお散歩。

家を出て緑道方面へと曲がると

むっちゃん大嫌いなタイプのおじさんがこっちに向かってきます。

緑道方面、やめ!


おじさんを避けて道路を渡ったら向こう側の住宅街から小型犬が歩いてきます。

ここの通りを抜けていけば高台の公園。

ルートは、ここの通りでなくてもいくつもあるけど。

高台の公園、やめ!


バス通りを行きました。

交差点を曲がって道路を渡ったら、バスが来るのが見えました。

こんな時間に、この路線のバスはないはず。(1日、数本しかない路線です)

回送だと思ったらバスの行き先表示が

「バス運転手募集中!」となっていました。ここに表示する?


そんなわけで、公園へは近道の雑木林の道行きます。

途中で💩します

公園に出たら、雑木林の近道の入口で、道路(近道じゃなくて)のずっと先の方を歩いていた年配の御夫婦が歩いて行くのが見えました。
道路は、高い場所なので、公園のさきあたりで下(公園)に降りられる階段があります。

抜けたら公園。
5時台からのお散歩は、ワンコにもたくさん会いますね。


そして実は、植込みの影で 向こう側を通るワンコを通り過ぎるだろうなのを、待ってる図。
むっちゃんは、気がついていません。

今朝も、高速バスを待っている人がいました。
高速バスに乗るには、我が家の最寄りのバス停ですが、ここから乗る人が一番多いと思われます。
5人くらい。



むっちゃん、まだバス来ないね?

今日は、先週手術した左手のガングリオン。
抜糸の日です。
とーちゃんの病院の日でもあるので、とーちゃん病院ついでに、ワタシの整形外科まで送ってもらうつもりでいます。 
その後、私は自力でバスと電車を使って会社に行く予定です。

むっちゃんは、いつもとーちゃんと一緒に行って車でまっちまちしてるけど、流石にそろそろ車で待機は、危険でしょ?
ということで、兄ちゃんにリモートワークをすることをおねがいして、兄ちゃんとお留守番することにしました。

とーちゃんがね、
むっちゃん一人でお留守番は、可哀想というんだよね。
だからどこに行くにも連れていく。
そろそろ車でまっちまちは、危険だよ。