東京の日の出は4時48分

日の入りは18時43分


だったかな?

(間違っていたらごめんなさい、でもたぶんこの位の時間です)

テレビをつけたらお天気予報のおじさんが言っていました。


午前5時は、すっかり明るいです。

今朝は、緑道とは反対方向へ



むっちゃんのいきたい方向は、やっぱりバス通りでは、ありません。

結局、雑木林の近道



からの公園へ


バラが咲いていました。


3種のバラがさいています


ほんの20段ほどの階段を登って
疲れました。
なんか体調不良でだるいときに頑張っちゃった感じ。

体調不良なのか、単なる老化なのか
東屋で休憩〜


我が家の買ってきたバラも綺麗に咲いています。


なんだか、仕事のストレスで
完全に無気力
何もする気になれないタビィママです。

大好きな編み物もやる気になれず
一ヶ月何も手をつけていない。
編みかけのセーターやカーディガン
進行中なのが、3枚ある。
これ、やりたいなあ〜と思い始めている今日このごろです。