世界一小さいチョコレート工場

https://www.mochikoubou.jp/home


少し前に会社のパートさんに聞いて行ってみたいなぁと思っていたところ

ここ何十回、何百回と通ったことあるところだった。

とーちゃん誘ったら、行かないというので、仕方ないので、むっちゃん連れてひとりで行って来ました。

あれもこれも欲しくなっちゃったけど

引き続き、30分ほど走り、あられちゃん家


こちらでは


こんな感じ。

食堂入口は長蛇の列
お目当てはソフトクリームかな?

東金〜茂原と来たので
ついでに、茂原のお気に入りの美味しいパン屋さん

ブレッドハウス


こちらでは


この、チョーボリューミーなサンドイッチ
450円ですが、美味しいんです。
あんぱん、アップルデニッシュ、コロッケパンです。

茂原まで来たのだから、ついで
道の駅睦沢
ドッグランに、行くことにしました。

でも、、、

雨上がりのドッグランは、グチャグチャ
誰も遊んでいません。
当然でしょ
これじゃあね〜


水溜まりも出来ちゃってるし

すごく良い天気なんだけど
朝まで雨が降っていたからね
想像はしていましたが、残念でした。

あれ?
お出かけの目的は、
編み物していて、ちょっと道具を買いに行きたかったから
近くのイトーヨーカドーまで、のはずだったんだけどなあ? 
ヨーカドー
散歩の定番な、下田農産物直売所


からの東金
からの茂原
からの睦沢

お昼前に、出かけたのに
夕方になってしまいました。

トドメは、近所の高台の公園への夕散歩



ママが何気に踏んでしまった木の枝が


揺れるのにビビるむっちゃん

こいつ、何者?なガン見


ちょっと怖いかも?

高台の公園は、桜が満開でした。
そうして夜は更けてゆきます