タイトル日付間違えてませんよ

写真は、昨日の朝。

だからタイトル日付も昨日。


今朝は写真撮っていないので、

昨日の散歩。

ピーカン青空

朝〜です



公園の桜が咲き始めました

シダレザクラと名札のついたこの木はまだ咲いていません

今までの首輪がずいぶんヨレヨレになってしまったので、むっちゃん、白い犬だから白い首輪を買ってあげました。

とーちゃんに
「すぐ汚れるよ。汚れっぽくて嫌だなあ〜」と言われました。
でもね、
むっちゃんが我が家に来た時、保護団体さんから白い首輪をしてきたの。
だから、白い首輪いいなあ〜と思っていて探したけどどこにも売っていなかったの。
で、今回見つけて買っちゃったってこと。

でも、なんかういてる? ちょっと汚れた方が馴染んできそう。

なんてブログ書いていたら
オーブントースターが
「チン♪」となりました
パンを焼いていたことを忘れてました

真っ黒こげ。

あーあって感じな朝。 


ちなみに、今朝も元気にお散歩行きましたよ〜
でもね、頭の中はいろいろ考えていて写真とる気持ちの余裕がなかったってこと。

ではまたね〜👋