昨日の朝散歩の話

昨日は、雨でした

そんなに激しくはふっていないけど

カッパ着てお散歩



フードを被ってしまうと前が見えなくなるようです
なので、時々あげて顔を出してあげます

でも、またすぐに被ってしまいます
タビィのお下がりのカッパは、大きくて
しっぽまで隠れます。
タビィって大きかったんだあ?
そうだよね?

雨に濡れたタビィくん
(なんか昔の写真を見つけられなかったので、こんなの)

タビィは、19kgだったもんね〜
むっちゃん13kg!!
6kgの差は大きいね?


むっちゃん

ママ?
なんか前が見えないです
どっちに進んでいいかわからないです

な感じで固まります


それでも、無事に帰ってきて
玄関のドア開き待ち

玄関入る前に濡れたカッパ脱がなくちゃだから、ちょっと待って!

1日中、雨がふったりやんだりな日でした。

そんなお天気であまりお散歩出来なかった1日らしく、帰宅してからの
おまけの夕方の一枚
いつものスーパー