午前五時半ころ

世の中、明るくなるのが早くなりました。



いつもの緑道から公園からスーパー
明るいと💩も完璧に拾えるから良い良い
暗いとライトで照らしても見えないもんね〜
気を付けているけど、絶対拾いもれはあると思うのよね〜

街路樹が伐採されてました。 
ここまで。
使用前、使用後的な感じ?

すっきり伐採されて明るくなりました

道路のこちらがわ?は
もりもりな街路樹です。

書いていない、昨日の写真
むっちゃんの視線の先には、トイプードルのような小型犬が歩いていました。

ついでにも一つ昨日の写真
公園内かな?

今日は、タビィママ
2ヶ月に一度の通院日。
半年に一度のいろいろあるので、会社はお休み。

会社?数日前から体調不良で休んでいた女子社員さんが
コロナ陽性と判明しました。
まだまだ油断はできないコロナです。