9日の宿泊先は西伊豆の土肥温泉

ゆるり西伊豆です。


犬に優しいホテルです
アメニティなどもいろいろ揃っています。

これ、ほんとは桶に入って撮影するらしい?な撮影スポット

こんな撮影スポットも
こんなのもありました。
いらっしゃいませ〜のウエルカムボードも
私のうしろ?背景が反射しちゃってるけど
やっと探したむっちゃん
上から5番目
たくさん泊まっていたんだ?


そして、昨夜のお話
夕飯のレストランは、犬の同伴可です
むっちゃん、カートを借りて一緒にレストランへ。

他の犬もたくさんいるレストランでの同伴。
心配しましたが、なんとかお利口さんに過ごせました。
カートも初体験。

ホテルの対応ミスで食事時間が遅くなってしまった分、来たときは賑わっていたレストランも、私達がまだ半分も食べていないうちに、誰もいなくなってしまいました。
むっちゃんには、幸いですが。

緊張してたのか誰もいなくなったら疲れちゃたようです。
カートの縁に顎を乗せてウトウト💤
顎、痛くないですか?

朝は、近くの海辺へ。
砂浜ではありません


防波壁の脇の階段を登ると海側に出ました。


そこまで行く人はいませんが
犬を連れてお散歩している人は、チラホラは見かけました。
同じホテルの宿泊客っぽいです。

朝は、早く出発しようと思っていたので朝食なしです。
初めは、素泊まりで予約したのですが過去に温泉街で夕飯を食べることにすごく苦労した経験があり、後から夕飯を追加しました。

さて、今日はどこにいきましょうかねえ〜 沼津方面とか行く?
また考えていません。

土肥温泉近辺は、電波状況があまり良くないのか、昨日の話も今朝の話も投稿できなかったです。
昨日の話は、土肥温泉から北上?中に、今朝の話は自宅に帰ってから投稿しました。