12月31日です。

大晦日です。

でも、朝散歩は相変わらずです。

午前4時位から目が覚めていましたが、むっちゃんベッドサイドにいません。

明るくなってからお散歩に行こうかと思っていましたが、6時になっても明るくなる気配はありません。

むっちゃんも来ないし。


階下に降りていくと、とーちゃんの部屋のドアが閉まっていました。

あ〜じゃあむっちゃん、私の所に来れないな〜


やや薄暗い外に出ると小雨が降っていました。

傘なしででてしまったけれど、50m程歩いて通りを歩く人が傘をさして歩いていたので、傘を取りに戻りました。

むっちゃんは、、、洋服着てるからカッパいいや〜。



いつもの緑道から公園
雨はちょっと強くなってきました。
でも、グショグショになるほどでもないかな?
スーパーの従業員駐車場は、たくさんの車が止まっていました。


スーパーは、早くからお仕事されている方が見えました


雨予報が出てましたが、もし降っていなかったら成田のドッグランに行こうと想っていました。
が、雨だとドロドロになってしまうので諦めました。


路面は、かなり降ったように濡れています。

そして、今年は、いろいろなことのあった1年でした。
いつも、あまり代わり映えのないこんなブログにお越しいただいてありがとうございます。

来年がより良い年になりますように⭐
皆さん、良いお年をお迎えください。