あのね、昨日のお散歩

書いた話が投稿したはずなのに、消えた!

で、書く気なくなっゃたわけ。


でも、書き直す!

頑張る!


土曜日の朝は、早朝フィットネスに行くので午前4時から散歩です。



スーパーの従業員の駐車場には、車が10台くらい停まっていました。
まだ、午前5時前だというのに、ご苦労様です。


土曜日は、早朝フィットネスに行くので午前4時からのお散歩が必須でした(←過去形)

そんな早朝フィットネスのパーソナルトレーニングも約1年あまり続けてきました。
初めは、会社から帰ってからの夕方とかにやっていましたが、いつからか週末の早朝にやるようになりました。

当初の目的は、ダイエットと体質改善。
今年、10月に乳がんの手術をしたあとは、メニューをリハビリに変えてトレーニングしてました。
結果的に、体重は始めたときから8kg減量。
それも、始めて早々に減量してあとはほとんど変わらずです。
最初ペースで減量してたら20kgくらい痩せてたかなあ〜?
いや、いくらなんでも20kgも痩せたら病気かと思われる。ダメダメ!
中学生くらいのタビィママ体型になる!

乳がんで入院中に3kg減ったのは、その後1か月かかって戻りましたけど。
皆に
「左胸取ったら3kg減った〜!」って言ってたのになあ〜

そんなパーソナルトレーニングは、約1年ちょっと続けて、今日を最後に終了することにしました。

これからは、お散歩ももう少し遅くてもいいかな?って思います。

みたいなことを書いて投稿したはずが、消えましたえーん