ちょっとゆっくりめで

午前5時。


いや、3時半くらいにむっちゃんに起こされました。

でもねぇ〜

3時半からお散歩ないよねぇ〜

ということで、余裕な時間は、編み物です。

5時のアラームが鳴って準備。


いつもの緑道から



スーパーの前。
今日は、納品のトラックがちょうど駐車場に入ってきました。
むっちゃん、ガンミ!

なんかここがとても気になって
ペロペロ、モグモグ

服の裾?が擦れるのがきになるのだと思います。
着ていないと何も気にならないようですから。

でも、朝は寒いよね〜
犬だって寒いよね?

できれば暖かい日差しのある時間に歩きたいよね〜
が!そういうわけにもいかないのが人間の都合です。
ま。仕方ないです。

今日からは、とーちゃんがいるから
一人留守番しなくていいよ
シッコも、昼間行かせてもらえると思うよ。
でもね、むっちゃん!
とーちゃん、あまり体調よくないみたいだから、気にしてあげるんだよ!