土曜日も日曜日も早朝フィットネスの予約入れてましたので、むっちゃんお散歩は、午前4時から。

まっ暗だし〜寒いし〜


ということで、写真はなし!


いつもの緑道から公園からスーパーです。

昨日も今日もまだ5時前だというのに、スーパーの従業員用駐車場に車が、10台くらい停まっていました。

早いですね〜


あ!クリスマス商戦ですか?


写真撮っていないので、なんか写真ファイル見てたら手編みのセーターむっちゃんを見つけました。
以前、これ着てむっちゃんの譲渡元の譲渡会に行ったときですね。


そしていつかのクリスマス
メリークリスマス🎄です。


クリスマスだけど、我が家は特別クリスマスらしいイベントはなし。
今朝、フィットネスの予定が、トレーナーさんのお寝坊でいつもの早朝が午前10時になりました。
近所のケーキ屋さんが、隣の住宅街の家(家の敷地横長に)2件分の長蛇の列てした。

ここのケーキ屋さん好きなんだけどなあ〜
今年は、ケーキもなしかな