なんかバタバタしていてブログ書いてる時間がありません。


22日金曜日

とーちゃん退院予定です。

しか〜し、私は午前中病院に行くので

午前10時(らしい)のお迎え無理です。


仕事は休みなので

早朝フィットネスの予約もいつもの御前6時にいれました。

なので、むっちゃんのお散歩は午前4時から。



いつもの緑道から公園からスーパー、

あ!これね
怪しく光るチカチカ

むっちゃんのチカチカ
なんでもママがしてるの?
ママ!むっちゃんのだよぉ〜
返してぇ〜 
むっちゃんのぉ〜

むっちゃんが、落とすからですっ!

そんなわけで、早朝からの散歩済ませて
フィットネスに行って病院に行きます。

そして、たぶん誰も迎えにいけないとーは自力で帰ってくる予定です。