12月20日今年もあと10日あまり

あっという間の1年です。


今日も真っ暗

午前5時からのお散歩です。

いつもの緑道から、、、と思い向っていると、緑道の向こうから

たぶん、犬のお散歩中がやってくるのが見えました。

まっ暗な中

小さな明かりが少しずつ近づいてくるのがわかりました。

むっちゃんも見つけてしまったようで


ウゥ〜🐶


緑道は避けて迂回します。


いつものスーパー


今日もここ開かないです、なむっちゃん


あのね
むっちゃんね、
遠くから、歩いていくおじさん見たよ

おじさん、このドアの前で消えちゃったんだよ
むっちゃん、ここ来てもドア開かないよ

おじさん、ドア通り抜けられるのかな?
どこに行っちゃんだろ?
むっちゃんも、どこでも通り抜けられたらいいのになあ〜🐶
と思っていたら

おじさん、さっきむっちゃんが通り過ぎたもう一個のドアの前にいた!
ええ?どうして?
おじさん、ワープしたっ!

それともやっぱりドア通り抜けたのかなあ?
わかんな〜い!


ママ解説

おじさんは、納品のおじさんで
ちゃんとドアを手動であけて入って行って,反対側のドアから出て来たのでした。(反対側のドアの前に荷台を開けたトラックが止まっていました)

って解説しなくても、むっちゃんの不思議はわかりますよね〜😅

昨日、とーちゃんからメールが来て
今週金曜日に退院することになりました。
私の夕散歩がなくなる!
ハンザ〜イ!🙌

ってそこ?