朝焼けが綺麗でした



いや〜ん
綺麗さが伝えられない、ま、スマホの写真なんで許してください。
5日目の朝にして、初めての朝日をみました。
毎日、早起きしてるのにねえ〜

当初の予定では、明日退院の予定でしたが、いろいろとあって手術も時間かかったし、2日ほど退院が伸びました。

昨日、同日の手術の方と退院後のオリエンテーションみたいのがあって

1番めの人が、キャンセルになったから早くなったのよね〜
でも、長かったですね〜(私)と言われました。
お部屋に戻ってきて時間聞いたら午後だったものね〜
次の人、待ってたんだよね?
たぶん11時くらいのこと言われてたのでしょうね

今日はきれいな朝日を見ながらストレッチしてました。


昨日の晩御飯