午前5時。

まだ世の中暗いです。

半袖Tシャツで出てしまったら、

ちょっと肌寒い感じです。



暗いけど、むっちゃんは色白です。

公園の向こうをピョコピョコ光る電気が見えました。
右前足がないタイコちゃんだと思います。
グル〜っと回って行ったら公園の出口?でお会いしました。


むっちゃんは、タイコちゃんに吠えなくなったけど、タイコちゃんは
ウ〜って。
仲良くなれないね〜
タイコちゃんパパにおやつもらいます。

タイコちゃんパパは、おやつくれるから好き〜なむっちゃんです。
タイコちゃんパパがおやつのない手を差し出したら、逃げる?(笑)

ちょっとアップです。

むっちゃん、良いお顔してるね〜

入院セットのボストンバッグへのつめこみができました。
暇つぶしに、編み物持っていこうと思ったら編み物だけで、トートバッグひとつ分くらいあって、
(どんだけ持っていくんだよっ!)
当然、ボストンバッグは、入院セットだけでパンパン。荷物が多い!
(編み物余計!)

やっぱりちょっと大きいかったかなあ〜?と思うスーツケースに入れようかと思ってるいるタビィママです。