台風10号が関東地方に向かっているようでしたが、日本列島に近づいてなんだか東に?

来ないのかな?来てほしくないなあ


そんな朝、いつものお散歩

この数日の暑さから思うと涼しく感じます。



背伸びして直飲みする水道
あら?いらないの?
今日は、お散歩バッグに水飲み用の容器が入ってないですよ←お水を汲もうとして気がついた。

遠目にシェルティも歩いてくるのが見えました。
私は公園の外を歩いているから近寄りません。
むっちゃんも一番近づく場所でも吠えません。
よし!よし!
おりこうちゃん🦮


途中、お散歩中のワンコに度々すれ違いながら、吠えたり吠えなかったり。

吠えても、優しく声をかけてくださる飼い主さんやおさんぽ中のおばさんもいて
心穏やかな気持ちになります。

さあ!今日もがんばろう