むっちゃん、ホントは『武蔵』と言います


私は「むっちゃん」と言います。

とーちゃんは「むさし」とか「むさ!」とか言います。

兄ちゃんには「むうさん」と言われています。


そんな武蔵くん

昨年の8月27日

我が家にやってきました。


タビィが8月1日に亡くなって

新しい犬は飼う気分ではなかったのですが、何気に見に行った譲渡会で夏生(現、むさし)というなの白いワンコにひとめぼれしちゃいました。


むさしが家族になって、1年が過ぎました。


8月27日は、むさしの我が家の家族になった記念日、

だから私がかってに决めたむっちゃん誕生日🎂2歳!


そんな今日のむさしくん



道の駅常陸大宮にて。