東北地方を旅してきたタビィママの夏休み。

結末は、大変なことになってしまいましたが。


その東北地方で買ってきた盛岡冷麺




これを、食すことにしました。
写真のように、
冷蔵庫にあったので、スイカとたまごときゅうりを乗せました。


なんかいい感じ〜
キムチをトッピングすれば良かったのかな?

とりあえず、食べてみる。
冷やし塩ラーメンって感じ?
辛味の元をすこしだけ入れてみる。
うん!美味しい!
調子に乗って辛味の元を全部いれてみる。

きゃ〜辛い🌶

でも、美味しくいただきました。

しかし、ふと気がつけば自分用のお土産は、南部せんべいしかない?
(岩手県でしか買っていないとも言う)