はあ〜(ため息ね)


今年も半分が終わってしまったよ

ホントにあっと言う間です。


今朝は、目が覚めたらスマホのコンセントが外れていて、電源0(ゼロ)パーセント!

よってスマホは充電中につきお散歩には持って行きません

よってお散歩の写真はありません。

よってお話なし!

よって終わり!


じゃなくて〜

いつもの緑道から公園に行ったよ


(以前の写真)

この写真の先の土手?を歩いていると、、、
突然、むっちゃん地面を見つめて固まる!
ガン見していたのは、カメ!
カメ?
亀?

亀がいた!
スマホ持っていないので写真撮れないのが残念😭

しばらく見つめあって
突然飛び退くむっちゃん!

なんだ?これ?
うわぁ!動いた!

な感じで。

亀さん、交通事故にあわないでね?
(以前、公園でよくカメを見たことがあって、その後道路の端っこでペッタンコになっている交通事故にあったと思われるカメをみました)