マラソン大会のお疲れ休みなタビィママ。

まったり午前中過ごしてちょっとだけフィットネス行って


「ええ〜?!会社休んだの?筋肉痛で?」


といわれ

いや、筋肉痛はトレーナーさんのトレーニングの方が辛いわ。


午後からお買い物に。

まずは、大網白里市の産直緑の風

アンパンマンにこんにちはなむっちゃん。



そして、いつもの道の駅睦沢のドッグランへ。

昨日の雨でグチャグチャでしょ?

でも、晴れてきたから大丈夫かも?

で、いつもの茂原市のお気に入りのパン屋さん経由。



お休み〜😭
お昼にしようかと思ったのに!
しかないから、これまた近くのドーナッツ屋さん


ハッピードーナッツ

かなりの人気店です。
この日も平日なのに、出たり入ったり。
午後1時ころで、店内商品がほとんどなかったです。
でも、今日のお昼御飯。

それから道の駅睦沢のドッグラン
雨上がりだと所々水溜リがあって泥んこになっちゃうんですよ。
駐車場からは、小型犬エリアには、2匹の犬が見えましたが、大型犬エリアには誰もいませんでした。
むっちゃん思いっきり走れるね〜と行ったのですが、何ヶ所か水たまり。
泥んこになるのは必須。
諦めました。
ドッグランの周りを少しだけ歩いて、その後、また産直。

ホームセンターへと。


ママ、むっちゃんの美味しいの、買いますか?
どれにしようかなぁ〜

あれ?むっちゃん、ここネコちゃんのコーナーですよ😅

あ?ボク🐶のは、ドコにあるですか?
美味しいの🍖買ってください!


こっちかな?
むっちゃん、どれがいいですか?
な感じで、一緒にお買い物を楽しみました。

帰り道、ナビで自宅に帰るを入れたら、高速乗るっていうのね。
千葉県内ここから高速乗らないでしょ?
で、下道なんですけど

でも、いつまでも有料道路に乗りたいらしいカーナビくん。


この白里ICよりずっと左から来たのよ。
有料道路と平行して走ってる一般道を。
で、赤い三角が現在地。
私達まっすぐ行こうとしているのだけど、
まだグルっと、まわって有料道路に行く?

だけど、こんなにしてまで有料道路乗りたいかね?
これグルっと回って有料道路に乗るまでに、次の降りるインターまで行っちゃっいそうな気がするんですけど?

自宅まで30kmくらいあるのだけど、こんなにしてまで有料道路に乗っても有料道路区間5kmくらいしか乗らないを案内してるんですけど?

とーちゃん

「お前だけ、乗ってろよっ!」

そんな月曜日のお休みを過ごしました。