昨日は、マラソン大会。

10km走る予定でしたので、

(あ!無事に完走?完歩?しました) 

翌日の今日はお疲れ休みってことで、有休取ってお休みにしてました。


そんなわけで、朝散歩も明るくなってからの午前5時半くらいから出かけました。



むっちゃん可愛いね〜

って人に言われても、吠える!吠える!


公園の桜は、昨日の雨でちょっと散ってしまった感じ。
花びらもたくさん地面に落ちていました。

公園をグルっと、回ったら、タイコちゃんと会いました。

また吠える!吠える?
けど、タイコちゃんパパが手を出したら
引く?逃げる?後退り。
挙げ句に、興味ないよ〜な感じ?

じゃあ、帰ろう!とサヨナラして歩き始めると、振り返り振り返りやっぱり気になる様子。
それじゃあと立ち止まると、やっぱり興味なし?帰る?
むっちゃん!何なのよ?
ホントは遊びたいのかなあ



帰ってきたら、出掛ける前にスイッチを入れた一回目の洗濯機は、終わっていました。

きょうは、昨日とは違って良いお天気。
昨日、グチョグチョに濡れた洗濯物たくさん干しました。
運動靴も2足洗いました。

別にお休みしなくても良かったかな?な朝ですが、お休みです。
まだ片付けられていない冬物を片付けようかなあ?

そして、早午前10時。
いまからフィットネス行ってくるかな?
なんて思うママなのでした。