朝散歩の話は、帰ってきてすぐ書いたのだけど、アップしてないようです。

朝散歩行って、早朝フィットネス行って

帰ってきて明日のマラソン大会用のカッパを買いに行き、帰ってきたらじぃちゃんから電話がかかってきて

「スマホ、壊れちゃった」で、

午後から実家に行き、帰ってきてむっちゃんお散歩に行き、なことしてたら、スマホの充電器どこかでなくして、

仕方ないから買いに行き、マラソン用のウエストポーチになるようなもの探しに行き、

なんか夜になりました。

慌ただしい1日でした。

そして、投稿し忘れた朝散歩の話。


朝、玄関の外に、出たら


あ〜雨降ってるぅ〜


カッパ着なくちゃね〜



タビィ兄ちゃんのお下がりのかっぱは、しっぽまで隠れます。
大きいとも言います。
タビィって大きかったんだぁ〜?
タビィ19kg
むっちゃん、今13kgくらいかなあ

でも、しっぽまで隠れるから濡れなくていいよ
ね?

明日はマラソン大会だから、早朝フィットネス行くので、午前4時からお散歩にいきました。

明日も雨も予報です。
カッパ買いにいかなくちゃ!