勝浦で目的を達成して、ひな祭りも見て、スーパーでお買い物もして、帰宅の途になりました。

帰りは、また睦沢のドッグランに寄ろうかと考えていましたが、スーパーでお買い物を終えて車を出した途端、大粒の雨。


午後から雨って予報が出ていたものね。

なんとか午後3時位まで振らなかったのが奇跡!


まっすぐ帰ることにしました。

しかし〜途中からチョー眠くなってしまい

所々、意識がとぶ!

危ないから何処かで休憩しようと考えていた矢先!


事件発生!


ふと気がついたら、反対車線を走っていました!


車線をはみ出しているなんてレベルてはなく、完全に反対車線を走っていました。


かなり遠くだったけど、前方から車来てるし、後続車もいたし。


焦った〜

というかよく事故にならなかったと。


その先のよく行く産直で止まりました。


お花を買いました

4ポット200えんでした。
選べないのね、4ポットが一つの袋に入っています。

ちょっと雨が降っていたけど、むっちゃんを、歩かせたりと気分転換して、気を取り直して出発しました。

ホントは、車を止めて寝ちゃうのが一番だよね?
でも、この時点ですでにナビは、到着時刻を19時ころと言っているので早く帰りたかったです。

その後は何ごともなく、
いつも走っている見慣れた風景を見れる所(隣市)まで来たらなんだか安心しました。

いろいろあったけど、なんとか無事に帰宅しました。


勝浦まで80kmくらいかなあ〜
一人で行くのは遠かったです。 

(基本的に、遠出のドライブは運転しないです。ほとんどとーちゃんに運転してもらっています。)

おしまい♪