3月のマラソン大会10kmの部に出ることになってしまったタビィママですが

1月に続き二度目の練習会です。

参加は矯正ではないので、今日の参加は5名でした。


実は、これ最後の風景。

佐倉ふるさと広場、風車前に集合して

有森裕子コース?の一部を歩いたり走ったりしてきました。


お天気も良くて、
風があると遮るものは何もないのですごく寒いのですが、今日は風もなく穏やかな日で、一生懸命歩いたり走ったりしたら汗ばむほどでした。
6km位をあるいたのかな?
疲れた〜けど、みんなと歩くと結構行けちゃう感じです。

帰ってきて横になったら爆睡してしまいました。
2時間あまり。
気がついたら外は真っ暗でした。

そうして一日が終わりました