4時のアラームで目が覚めたのですが、なんか寒くて蒲団から出られません。

午前5時のアラームがなったので

流石にお散歩の時間です。

小1時間歩きますからね。


スーパーの横にある
Amazonの受け取りBOXのまえだけ明るいです。
でも、その前だと、背後から光りがあたっているので顔は真っ暗になっちゃいました。明るさ調整〜


いつもの歩く側には家がないのですが
今日はいつもとは道路の反対側を歩いていたら、他人様のお宅の敷地?
(家の囲いの外側ですが)
の芝生で、もよおしてしまったむっちゃん。
もちろんスマホのライトで必死に捜しましたよ。

交差点、
反対側の横断歩道は、きれいにラインを書き直したのに、こちら側は剥げたまま。


やっぱり5時からでも、真っ暗だし、寒いし。
ロングマフラーグルグル巻に、自作の毛糸の帽子もかぶって歩きました。

リードも短く持ってリーダーウォーク?で歩きました。
いつもグイグイいくむっちゃん。
やれば出来るじゃん?
これを習慣にしたら、ちゃんとリーダーウォーク的に歩けるようになるかのなあ〜?