今日は普通に仕事なのに、早朝フィットネス行くんですよ。

だから何がなんでもむっちゃんのお散歩を午前5時には、帰って来たいんですよ


そんなわけで、昨夜は午後7時代からベッドイン!

良い子は早寝です。

早朝、私と同じ時間に家を出たとーちゃんとむっちゃんが帰って来ないうちに寝てしまいました😅


朝起きたらむっちゃんのお茶碗にカリカリのご飯、食べていなかったようです。


帰ってきてママからご飯もらえなかった。

ママいない? 寂しい〜!


から?と自分に都合いいように勝手に解釈するママ。


午前4時からお散歩行きました



定番のバス通りをスーパーの前まで。
あまりゆっくりはできないので
💩済んだから帰ろうかと思ったら
Uターンした瞬間に、動かなくなりました。

もう帰っちゃうのぉ〜?
もっとお散歩行きたいですぅ〜

な感じ?

むっちゃんね〜
今日はママ忙しいんだよ。
ごめんね、早く帰りたいんだよ

戻ろうとすると、動かないので
いつもと違う道をいきました。
むっちゃん行ったことない道です。
でも、帰り道です。

そんなわけで、午前5時には帰宅できました。

そしてママは、早朝フィットネス行って来ます。
「来ます」というより、そのまま出勤です。
お昼寝しちゃわないように気をつけます。

頑張るぞぉ!

けど、体重はここ一ヶ月ほどほぼ増減なしです。
まあね、ちょっと増えてはちゃんと減らしての繰返し。
増えた分はちゃんとリセットできるので、増えなきゃ減っているんだろうけど。
あと5キロくらい減らしたいなぁ〜
少なくても3キロは、、、。
3月のマラソンまでに。