5月17日、行って来ましたよ

夢コンサート春、秋

https://yumeconcert.com/concert/haruaki2 

高校生くらい?

毎週どこかに行ってました。 

あいざき進也さんを追いかけて。

あいざき進也さん一筋でした。

デビューして6年で、休業宣言してお休みしちゃってからは、私もお休み。

以後の消息は、あまりよく知りません。

断片的にいろいろなお話は、耳に入っていましたし、ライブとかに誘われたこともありました。

でも、すっかりあいざき進也さんからは離れていました。


それが、ある時

たまたま出かけたところで、

『同窓会コンサート』というコンサートのポスターを見ました。

あ!あいざき進也?

え?私、昔この人、追っかけてた!

見たい!行きたい!

行ったのは、東日本大震災の直後で、まだ頻繁に地震が起きている頃で、コンサート中にも地震がありました。


そんなわけで、(それ以来ではないですけど)自宅から比較的近くの成田でコンサートがあるというので、行ってきました。

仕事を早めに切り上げて。

ニュースにもなっていますが、
葛城ユキさん、あべ静江さんが病気から復帰されたコンサートです。
コンサートの内容は、あえて書きませんが。
久しぶりのコンサート、たのしかったです。
なんか、追っかけてた頃が懐かしいです。

仕事もあるし、家庭もあるし、
東京にでさえ中々いけないので、
ライブとかがあっても行けないです。
でも、密かに応援しています。