私は、糖尿病と高血脂症の持病があって
2ヶ月に一度のペースで通院している。
内科の代謝外来、半年に一度の眼科の検査、栄養指導を受け、昨日は、午前中いっぱいかかりました。

アンコ大好き、甘いもの大好きな私には、なかなか数地が改善されず

お昼ご飯は、↑こんなかんじの手作りお弁当を続けていますが。

4ヶ月前A1c が8.5(薬飲んでてこれ高過ぎでしょ!)
2ヶ月前A1c が8.2(ビミョーに下がりましたが)
今回のA1c が7.9

おお!順調に0.3ずつ
下がっているではありませんか?
体重も少しずつ減量してるしね。
(あえて数値は言えません)

先生いわく
『とりあえず7.5位にしましょうね?』

頑張ります‼️