【快適】乗り心地とか座り心地とか定額減税とか | SP忠男 浅草店ブログ

【快適】乗り心地とか座り心地とか定額減税とか

こんにちは☀️こんばんわ⭐️

おはようございます😃

SP忠男浅草店のマサムラです🎵


真・SP忠男ブログは↓です🎵

上のブログが由緒ただしき

SP忠男浅草店ブログです🎵


こっちのブログは

ワタクシことマサムラが

不定期に更新する

気ままブログです🎵


本日は前回の宣言通り

バイクについて書こうかと…というわけで

コチラ〜

今、巷で大人気と噂の

HONDA GB350

デザインがとにかく『イイ!』

という事で

若人の方からは

『ファッションアイテム』

1つ的な❓


パンツはロールアップ、ブーツに革ジャン❓

ブーツインしてタータンチェックのオーバー❓

メットはラパイド❓グラムスター❓

確かに想像するとカッコイイ!


そして

間違いなく言える事は

老若男女・女性男性

このGB好きな人多い! 


で、ようやく本題ですw

このGBよーく見ると

ウチのマフラー以外に

贅沢なカスタムしてます♪

ズームしていくとー



そうです!

その通りです!

ナイトロンのリアショックに

K&Hのシート!


スーパー快適使用!

ちょっと乗りましたけど

『気持ちイー!』超えて『快感っ!』


K&Hさんはシートの会社です🎵

デザインも乗り心地も全てがハイクラス🎵

一度座ったら

『えーっ!スゴッ!』って

なります。多分ですけどw

それとK&Hさんのブログは面白いですw


そんなこちらのGB350

SP忠男の展示車両なので、

イベント先や浅草店で試乗出来ます🎵

※浅草店の際は事前連絡をお願い致します


またシートだけなら

こちら!


GB350Sにもシート入ってます🎵


おしり痛い問題も

2024年でおさらばしましょう照れ


ウワサに聞いたところ

定額減税なるものがあるので

奥さんに交渉して

マサムラは

マフラーか…

サスか…

シート…手に入れたいと思います!


勝ち取れ4万円!

ではっ!