【SP忠男浅草店】アメブロとG.W | SP忠男 浅草店ブログ

【SP忠男浅草店】アメブロとG.W

こんにちは☀️こんばんは⭐️

おはようございます☺️

SP忠男浅草店のマサムラです♪


なかなか更新のないアメブロ

ワタクシ、マサムラの私物となりましたちゅー

冗談ですが、半分ホントです🎵


オーナー様ブログは

SP忠男浅草店のホームページに

移設致しましたー🎵

こちらよりオーナー様車両の

マフラー交換やタイヤ交換等アップ致します♪

『SP忠男』ファンの方は

上記のブログを見て下さいね♪


以下は、

私物化したマサムラブログになります🎵

気になる方だけスクロールして下さい♪


さてさて

毎年恒例となってきましたが、

先週は浅草三社祭のため

SP忠男浅草店は先週がG.Wでした🎵


マサムラ今年のゴールデンウィークは

東北地方岩手県お邪魔しました🎵


まぁ大きい声じゃ言えないですけど…

【はやぶさ】で320キロ…

出したというか…出ちゃってましたニヤニヤ

大宮→盛岡を2時間弱で移動しましたよ🎵

やっぱりはやぶさ速いっす🎵

↑左は友人です。

毎回恒例の長期休みになると

バイクに乗らない?乗れない?人間です。


一泊二日の旅行でしたが、

次はバイクで走りたいルートでした🏍️


盛岡と言えば

わんこそば!と言う事で

挑戦しましたよ!


『はいっどんどん』

『はいっじゃんじゃん』

『はいっもっと』

心地よいペースに乗せられて気づけば

記録は112杯🎵

……しばらく蕎麦はいいです…。


その後は🚗で

小岩井農場へ


旅行のお供に

ソフトクリーム🍦

控えめに言って最高です🎵


本日はここまで!

次回の更新はいつになるからわかりませんが、

マサムラは盛岡を起点に

秋田方面に行くのか❓

宮古方面に行くのか❓


お楽しみに❓

では☺️