Kawasaki Z900RS マフラー交換 | SP忠男 浅草店ブログ

Kawasaki Z900RS マフラー交換

今日もご訪問ありがとうございます爆  笑
本日のオーナー様をご紹介します。

Kawasaki Z900RS POWERBOX FULL 4in1 
耐熱ブラックキラキラを取り付けていただきました!!

こちらのPOWERBOX FULL は 

目指したものは最も軽く最も高性能はショート管です
その特性は秀逸でクラッチミート直後からすでに実感できます。 
3000rpmを越えるとライダーは笑顔がとまらなくなる、太いトルクが気持ちイー! 
豪快な加速感これはまさに真のリッタークラス、ルックスにマッチした高性能でこのトルク特性は各パイプの長さとエンジン下部に隠されたboxにより引き出されています。 
パワー・サウンド・ライトウェイト全ての快感がこのパッケージから・・・
最高の”気持ちイー!!”をお楽しみ下さい!