BMW S1000RR チェーン交換 | SP忠男 浅草店ブログ

BMW S1000RR チェーン交換

こんにちは SP忠男浅草店のキヨノと申します

不束者ですが作業記録の記事を投稿させていただきます!!

 

本日はS1KRRのチェーン取付のご依頼をいただきました

今回のは普通じゃあないんです DID x エヴァンゲリオン

2000個数量限定のシールチェーンでカラーリングも初号機仕様なっているレアグッズになっております(NERFのロゴも焼き印されてる?!)


 ZVM-Xシリーズとは剛性と耐久性を兼ねそろえておりMotoGP譲りのノウハウから生まれたビックマシーン用の最高峰チェーンです 対応車種はメーカーホームページをご覧ください



駆動系の交換の際はワコーズ製の第三石油類を使用したチェーンクリーナーで防腐剤や汚れを除去したのちにVIPLOS製の潤滑剤で仕上げていますがご不要の際はお申し付けください

 

以上浅草店のキヨノからでした