CB400Revo:マフラー交換 | SP忠男 浅草店ブログ

CB400Revo:マフラー交換

イメージ 1

イメージ 2

今日は、がっちり雨が降ってしまいました…。久々のどっぷり雨をバイクであびて通勤してこれだけ
たくさん降っていると逆にテンションが上がってきてバイクに乗るのが楽しくなってしまいました。

ツーリングに行くのを楽しみにしていた方も多いはずなのに…。ごめんなさい。






本日のオートバイを一部紹介します。

車種は、CB400Revoです。

今日は、マフラー交換にご来店下さいました。

取り付けたマフラーは、スーパーコンバットピュアスポーツS(チタンブルー)音量90dbです。

取り付け工賃込みで¥144,900-です。ちなみに上野店ではここから5%引き+マフラーの下取りも行っています。

ノーマルマフラーからの交換です。雨が降っていたので後日交換予定でしたが…やっぱり待ちきれず
取り付けに来てくださいました。オーナーさんはスクーター以外のオートバイは、Revoが初めてだそうで
とても大事そうに乗られていました。