はじめまして。1989年9月生まれ。生まれも育ちも宮城県の者です。

時間的にもうすぐ日付がかわり日曜になってしまいそうですガーン

いきなりタイトル崩壊はさけたいです・・・(笑)。

さっそくですが、5月2日水曜日、丘みどりさんのキャンペーンに横浜まで行ってきました!

実は、2日前までキャンペーンあることを知らず、たまたまホームページで見たので、東京まで遊びに行くんだから行ってみようということになりました。

2日から私は連休に入ったので新幹線と電車を乗り継いでモザイクモール港北というところへ。

実は、こういうイベントには今まで行ったことが無く、ちょっとドキドキしてました。

若い人って入ってるのかな??キョロキョロ自分だけだったらちょっと恥ずかしいなと思いながら入ると他にもお2人ほどいらっしゃったのでちょっと安心しました。ニコニコ

丘みどりさんにお会いするのも初めてでしたが、歌手の方が目の前で歌っているのを観るのもお会いするのも今回初めてでしたニコニコこんなイベントっていいなと思いました!

特設の売り場でCDを買わせていただき、最後に一緒に写真を撮っていただきました。緊張して、「はい!はい!ありがとうございます!」しか言えませんでした・・・。でも。「焼き肉好きな体してますね!」って言われたのでちょっとうれしかったです照れあれ、マネージャーさんだったかな言われたの??緊張しすぎて(笑)

東京見物も終えて4日に帰ってきましたが、帰りの東北新幹線新幹線と在来線ずっと鳰の湖伊那のふる里の無限ループ再生ヘッドフォン

本当にキャンペーンに来て良かったです‼️

これから丘みどりさんを応援しますニコニコ