こんばんは~(⌒∇⌒)

やっとコロナワクチン接種出来ました、接種出来るまで長かったなぁ(;^ω^)

コロナが蔓延しだしてから約2年、これまで感染する事も無かったから接種しなくても大丈夫かも?

って気持ちも有りましたが・・・やはりそうは行きませんもんね、次は10月2日です。

今のところ肩が痛いと言う副反応が出てますが、他の反応は出ていないので大丈夫でしょうね。

そろそろセセリが飛び交う季節になりそうですね(*´▽`*)

話は変わって、最近は家から出られないので、ガンプラばかりいじってます(;^_^A

地元のイオンモールにあるホビーゾーンでガンプラコンテストが有ったので、随分前に作った「陸戦型ガンダム」を汚し塗装して出してみました。

敢えて改造はしないで、組み立てただけの物でしたが・・・

あら・・・お客様投票1位だって(;^_^A

どうせ賞なんか取れないと思ってたから、ビックリだわ(;^ω^)