こんばんは~(*゚▽゚)ノ
本日は、はるばる八景島シーパラダイスへ行って来ました。
静岡の水族館では見れない大掛かりな規模のショーは、やはり大きい水族館へ行かないと見れませんからねぇ(^^;)
久しぶりに行きましたが楽しかったですよ~(*^^)v




此処からは愚痴ですので、スルーしていただいて結構ですよ~(^^;)
帰りの駿河湾沼津SAでコンビニに寄ったのですが、お隣の国のツアー客のいい加減な態度に唖然としてしまいました。
カップ麺用にお湯が置いてあるのですが、その給茶機には写真と中国語・韓国語で水筒に入れるのは禁止と書いて有るにも関わらず、堂々と水筒にお湯を補給・・・
隣のアイスコーヒー用の氷が出る機械からも氷ガラガラ~(^^;)
民度が違うとは言え、出国する際やバスの中でちゃんと説明しろよ~って感じです。
そんな事さえ守れないのだから、海を勝手に埋めて俺の領土だと言えるんだよね君らは・・・
ブログ村に参加しています