~オラクルヒーリング~ 未来生療法(後編)

この時、コツコツという杖をつくような音が聞こえます。現れたのは幽体離脱のTさん、現代人です。ちょっと前に病気をして松葉杖を使っているそうです。Tさんもまた過去に家族の反対で結婚が破談になり、今回も病気のため結婚を見送ったと言います。同じような人生の繰り返しですね。

それではTさんと ヒトガタ には何の関係があるのでしょうか?どうやらヒトガタはTさんに使うべきもののようです。さっそくヒトガタを作り、Tさんに使ってもらいました。燃やしてしまうとTさん、何か調子がいいみたいです。シャンプーとリンスを同時に使いきったような感覚といいます。

Tさんが帰ると既にたつさまもシクム・アントルさんも消えていました。たつさまとシクム・アントルさんの問題を解決するにはTさんの問題を解決する必要があったようです。

未来が現在を作り、現在が過去に影響する という声が聞こえます。ワイス博士の未来生療法という本がありますが、たつさまとシクム・アントルさんにとっては現代人のTさんが未来生となり、解決すべき課題を持つ人だったようです。