~天国からのメッセージ~あなたを想う人からの伝言 その26

Hさんから妻Nさんへのメッセージです。


一番最初のデートはひまわり畑でした。そういえばGinon/酒も好きだったよね。コロナで延期してた結婚式は結局できず、こんなことになってしまって「ごめん」と思っています。


最初はなんで俺が病気になった?と思っていましたが、今は自らの人生を理解でき、謎が解けたと思っています。俺はこのブログのサランヒーリングの記事が気になり希望を感じていました。あなたにとっては「木蘭の涙」みたいになってしまったけど歌いすぎだったのかな?


また、毘沙門山のリハビリに付き合ってくれて有難う。まだ人生は長く、あなたにKing & Princeの「シンデレラガール」を一緒に聞く人ができたらいいと思っています。俺はあなたを見守ったりしません。しかし、あなたがシンデレラになれると信じています。