~オラクルヒーリング~ 理不尽なのはあんたらだよ(前編)

Mさんは現在、病気休暇中ですが昨年10月に仕事中に小さな爆発事故(未遂)がありました。この事故に関連して上司から譴責?処分を受けそれ以来、足が震えて職場の門を越えられないと言っています。また、6月に入って毒を入れた酒を殿さまに飲ませようとする夢を見るようになったそうです。

調べると殿さまは北条義時公、毒酒を勧めるのは「のえ」さま(北条義時さま3番目妻)のようです。Mさんはこの2人のうち、どちらかの生まれ変わりでしょうか?・・・違うようです。では何故、こんな夢を見るのでしょうか?

ユーモラスなシーサーのカードは「識別する」と言っています。カードを見たMさんは思い当たる理由はないが「沖縄は嫌」と言い始めました。突然何を言い始めるのかと思いましたが、この思いはMさんの思いではないかも知れません。カードも「識別する」と言っています。

Mさんの思いでなければ他人の思考、つまり憑依でしょう。SさんとYさんが現れました。Sさんは34歳でYさんは37歳で沖縄戦に徴兵され「この年齢で徴兵された理不尽が許せない」と言っています。2人とも同じ船で沖縄に向かっていましたが航海途中で人からもらった水銀を飲んでSさんもYさんも自殺したそうです。