自分がわかるインド占星術~Kさんの年表~

 

Kさんの過去・現在・未来と時系列をみましょう。

 

20034月~200412月の月/金星期に父親との離別の可能性

本人によると、20036月に両親が離婚しています

 

8室 魚座

 

9室 牡羊座

Ve

10室 牡牛座

Mo Ju

11室 双子座

MeR

7室 水瓶座

Ra

 

両親の図

12室 蟹座

SaR

6室 山羊座

 

1室 獅子座

Rag

5室 射手座

Ma

4室 蠍座

Su

3室 天秤座

 

2室 乙女座

 

月から見ると父親を表す9室にある金星は損失を表す12室目です。

 

201111月~20126月の火星/月期に金運が上昇する時期

本人によると、この時期は投資や競馬などギャンブル運が良かったです。

 

20133月~201410月のRaRa期に恋人の存在や海外に行く時期

本人によると、201312月にハワイ旅行をしてますが、この期間に恋人はいませんでした。

 

20175月~20207月のRa/土星期に健康問題が発生する時期

インドの厄年をサティ・サティと呼び、カルマの噴出が激しい本厄と重なります。

本人によると、201711月に落馬して骨折、201810月に祖父の他界、2019年1月に腎臓透析が始まるなど心身ともに苦しい時期でした。

 

202312月~Ra/金星期は願望成就や価値観が合う仲間に恵まれる時期

本人によると、人付き合いが苦手ですが、集まりの場に少しずつ出ようと思っています。また、霊感を活かして占いを学びたいです。

 

Kさんの感想として、内気であることや精神世界に興味あるのも合っています。また、人の雰囲気で気持ちを感じ取れるので霊感があると思います。父については祖父が父のような存在でしたが、他界の時期など過去の出来事が当たっていてインド占星術の的中率にびっくりしました。病気をして辛かったこともありますが、これからは好きな事にチャレンジしていこうと思います。

 

インド占星術の鑑定ではホロースコープから過去の出来事を読み解き、実際の出来事と照らし合せながら未来予測をしてゆきます。