~過去世ヒーリング~前世の因果を紐解く その16(前編)

Hさんは娘とその旦那さんと同居を始めました。しかし、その頃から体調不良となったような気がすると言い、最近は血尿が出ると言います。もともとHさんは娘さんがデキ婚であったことと、役者志望という旦那との結婚には反対であり、娘が大学を中退したことも気にいりません。


しかし、最近、娘さんは旦那と離婚することになり、その旦那さんは家を出て行きました。内容がエナジーバンパイアの話とおおよそ同じであり、娘の旦那が出ていく事と、Hさんが旦那への怒りを手放す事で全てが解決するはずです。

アドバイスを求めると、天の銀河の一つ星 のカードは「答えは夢が運ぶ」と言っています。カードには銀河が描かれています。Hさんは昔、孫とホタルを見に行った時、満点の星空を見たことを思い出しました。(この時点では美しい話になりそうだと思ったのですが・・・)中編へ続く