~フラワーヒーリング~オラクルカード&エッセンス

掟破りが自分を救う・自縄自縛からの解放その15

 

Tさんは仕事を辞め何をしていいか分かりません。今、娘の事が気になっています。テーマは「本当の自分になる」ことで根底には「笑顔」で今を楽しむことができないという思いがあります。

 

Tさんの自縄自縛」について花のカードに聞きました。

 

ワラタ          本当の自分になる(Flower Therapy Oracle

ワートル         笑い声   

ガーベラ        バランスの取れた友情

アナナス        ポジティブになる

イルカ         虹の中で踊る(Whisper of the Ocean

クジラ          あなたの個性を輝かせる

カメ           跳ね返す力

レインボー       (エリックス・エッセンス)

ソウルスター      (ペタルトーン・エッセンス)

 

花からは「頑な思い込みを手放しなさい。完璧主義になる必要はありません。人や自分を自由にしましょう。」というメッセージを受け取りました。

 

Tさんは娘の言い分が正しいと思い込み悪いことでも怒り切れず見ないふりをするなど過保護になっていました。人や物事に対して高みを目指すために「妥協してはいけない」という思いから執着心が強くなったたようです。思い込みの解放のためレインボーとソウルスターを使いました。

 

ご本人からは「花見に行ったとき虹が見えたのを思い出しました。詰まっているものが出たような気がします。」という感想を頂きました。後日「気持ちが若くなったような気がします。何かあたらしく始めようと思います。」という連絡がありました。再出発の時だったのでしょう。

 

花カードとフラワーエッセンス&アロマを用いた深いヒーリング作用を受け取れるのでお勧めです。フラワーヒーリング6010,000円です。
花からのメッセージやヒーリングを受けませんかhttps://saranpea10.qwc.jp/