フラワーヒーリング~オラクルカード&エッセンス

掟破りが自分を救う・自縄自縛からの解放 その14

 

Wさんは、孤独を感じています。負けたくないという思いが強く、つくしているのに皆が私の事を分かっていないとも思っています。テーマは「不安を解き放つ」ことで根底には「人と心を通わせること」を求めています。

 

Wさんの自縄自縛」について花のカードに聞きました。

 

チューリップ         自分のための時間(Flower Therapy Oracle

ラベンダー          不安を解き放つ

キンセンカ          あなたは癒されます

マナティー          メモを取るWhisper of the Ocean

バタフライ          信じ続ける強さ(Butterfly Orakel

ディフェン・アゲンスト・ザ・ダークサイド(エリックス・エッセンス)

 

花から「自分軸で生きましょう!他人を言い訳にしてはいけません。軸を自分にすると人の態度に動じることがなくなります。」というメッセージを受け取りました。

 

Wさんは一対一の深い関係を求め、人が離れていくことへの恐れ、関心を向けられないことへの不安があります。心の癒しにバタフライとディフェン・アゲンスト・ザ・ダークサイドを使ういました。Wさんは心の解放に時間がかかるようです。今後も癒しを続けることになるかも知れません。

 

ご本人からは「子供の時、父が膝にのせてくれたのを思い出しました。また友達と菓子を分け合って食べたことを思い出しました。優しい気持ちになり強がらなくてよいことがあわかりました。」と言う感想を頂いています。

 

花カードとフラワーエッセンスから深いヒーリング作用を受け取れるのでお勧めです。

 

オラクルカード講座10,000円、フラワーエッセンスの入門講座5,000円です。
花からのメッセージやヒーリングを受けませんかhttps://saranpea10.qwc.jp/