~フラワーヒーリング~オラクルカード&エッセンス

掟破りが自分を救う・自縄自縛からの解放その13

 

Vさんはやりたいことがあったのに出来なかったと思っています。

テーマは「浄化」で根底にあるものは「意図を強める」ことの大切さがあります。

 

Vさんの自縄自縛」について花のカードに聞きました。

 

白バラ        浄化(Flower Therapy Oracle

カスミソウ       意図を強める      

キク         家族の調和  

クレマチス     天国を地上に降ろす(バッチフラワー・オラクル)

チェリープラム  溢れる感情を解き放つ

ホワイトチェスナット(バッチフラワー・エッセンス)

 

花から「今、この瞬間に意識を向けましょう!今にフォーカスすることで意図することが定まってきます」というメッセージを受け取りました。

 

Vさんは家族思いで理想があり先々のことを考え効率良くこなそうとします。しかし、考えが堂々巡りして考えがまとまらず焦燥感がありました。

 

心の癒しにクレマチスとホワイトチェスナットを摂りました。すると「白から人生の終始を感じます。人はこの世に誕生した時に白の産着を着せられ、あの世に旅立つ時には白装束になります。これは最初と最後であり、自分は先や過ぎたことに捉われていたと感じます。長い間のちくちく感ががなくなりました。」と言う感想を頂いています。

 

花カードとフラワーエッセンス&アロマの花を用いた深いヒーリング作用を受け取れるのでお勧めです。講座の問合せ→ https://saranpea10.qwc.jp/