相手の気持ちを知るツール・アストロダイス

皆さんは、相手から自分がどう思われているのか気になる時がありませんか?
また自分の気持ちが伝わらないと感じることもありませんか?
本当の気持ちは本人でないとわからないでしょう。
しかし、偶然の一致を利用したアストロダイスやオラクルカードをツールに情報を簡単に得ることが出来ます。

遠く離れて暮らす母は私のことをどう思っていますか?

アストロダイス
11ハウス…仲間、希望
双子座…情報、二面性
ドラゴンヘッド…絆

オラクルカード…癒しを受け取る

私に対して母は、すぐそばにいなくても家族と言う仲間として繋がっていると思っているようです。
また、私に頼りたい気持ちと頼れないと感じる依存と自立で間で揺れているのではないかと感じました。

家族だから言わなくても分かるではなく、伝えなくてはいけないことを言葉にすることの大切さを教えられました。
私は感覚的に人の感情を感じとることを得意としますが、言葉に出すことが苦手です。
言葉足らずになりがちですが、今後は相手への思いやりを言葉にしようと思います。

このようにアストロダイスとオラクルカードを用いて相手の気持ちを知ることで自分のモヤモヤが解消されることがあると思います。これ以外でもすぐ知りたい事柄について占うアストロダイス講座、オラクルカード講座を開講中です♫