インド占星術鑑定モニターにお越し頂いたD様の人生のテーマを見てみましょう。

 

12室 魚座

Ra   Sa 

1室 牡羊座

Rag 14:19

2室 牡牛座

 

3室 双子座

Ve Su Ma MeR 

11室 水瓶座

Mo 

 

 

牡羊座ラグナ

4室 蟹座 

10室 山羊座

5室 獅子座

Ju 

9室 射手座

 

8室 蠍座

7室 天秤座

 

6室 乙女座

Ke 

D様は知識の3室に4惑星が集中しており好奇心を刺激するような事柄、例えば、格闘技、ダイビング、海外留学、心理学などを学んだり経験するかもしれません。何かを学んだり、人と交流することで感情的な喜びを得ることが人生のテーマとなるでしょう。

本人より「好奇心が強いので興味あることはしてきたました」

 

D様のバースナンバーが38番で、カラーセラピーではバイオレット/グリーンです中世ヨーロッパでは歌やダンス、詩などでメッセージを表現する吟遊詩人がいました。吟遊詩人のように感情を創造的に表現することは、ジャッジでなく識別力をもたらします。D様の魂のテーマは理性と感情、意識と無意識など2つの相反する事柄にバランスを取ることです。インド数霊で誕生数が8です。また、土星がヴァルゴッタマを獲得し大変強く、影響が強いために、人生の中で試練や困難に遭っても辛抱強く乗り越える力が与えられています。

本人より「今まで苦労が多かったので我慢強いと思います。」

 

月はプールヴァバードラパダにあり性格を表します。

感受性が強く人一倍傷つきやすい傾向がありますが、広い視野で物事を見れます。鋭い感性を持ち精神世界(心理学、占いなど)に関心があるでしょう。

本人より「人に対して傷つく前に深入りしないかもしれません」

 

太陽はムリガシラーにあり生まれ持った本質を表します。

多少のことで物怖じしない勇敢さがあり、文章力があり説明が上手でスピーチなどに長けます。しかし、自分に甘くなりやすい傾向があります。

本人より「文章を書くのは好きで人に教えたりすることが得意です」

 

私は今回、5人のインド占星術鑑定モニターの鑑定をしましたが、自分自身に共鳴している箇所があったと感じています。D様のホロスコープと同様に私のホロスコープにも3室に3惑星が集中しています。3室は欲望の室であり広く浅く沢山の知識を吸収することで心の欲を満たしていると感じます。私がオーラソーマを学んでから10年が経ちますが、この学びで得た知恵が今の私の土台になっていたことに今回の鑑定で気付かされました。

 

インド占星術は内面を重視しますので、ヴィッキー女史が創始したカラーボトルとの組み合わせがよいと思いました。気づきを与えて下さったモニタの方々に心から感謝を致します。