C様の過去、現在、未来を時系列で見てゆきます。

1969年~1992年 気管支炎、腎臓、心臓、泌尿器系、アトピー、アレルギーなどの影響が出る時期

本人より、幼少のことから喘息をわずらっていました。膀胱炎も頻回で、感染症にかかりやすく通院がおおかったです。皮膚症状も良く出ていました。

 

12室 魚座

 

1室 牡羊座

Rag

2室 牡牛座

 

3室 双子座

Mo(GK)

11室 水瓶座

Su Ju(DK)

 

結婚の図

D9

 

4室 蟹座 

Me  Sa Ra

10室 山羊座

Ke

5室 獅子座

9室 射手座

Ve

8室 蠍座

 

7室 天秤座

 

6室 乙女座

Ma(PK)

 

1994年8月下旬~1996年5月下旬 結婚の可能性がある時期

上図では、水瓶座には結婚の象意DKがあります。乙女座には障害の象意GKの影響がありますが、結婚を表す7室を支配する金星の影響を受けてました。本人より長く付き合った人と別れた時期で、結婚はしなていません。

 

1995年6月上旬~1996年5月下旬 子供の誕生する可能性がある時期

乙女座には子供の象意PKが入っていました。本人より子供はいません。

 

2011年1月下旬~2012年2月上旬 悩みが多くなる時期

本人より、仕事でストレスが多く妬みなども生じてハラスメントなどもありました。

 

2018年4月中旬〜10月下旬 海外に縁があった時期

本人より8月~10月まで海外に行っていました

 

2019年5月上旬〜11月中旬 母親の生命に関わる時期

本人より、11月に他界しています

 

現在の出来事

2015年7月14日~2023年1月17日までをサティ・サティと言い過去世のカルマが噴出します。特に激しく影響を及ぼすのが2017年10月26日~2020年1月23日までの期間で人間関係、仕事、金銭、健康面などに影響が出やすい時期です。実際には、1月下旬まで受難が続きそうな感じだそうです。

 

未来予想

2020年3月19~5月9日 アクシデントの可能性がある時期

魚座に乗り物事故の象意が在住、8室(事故)でダブルトランジットを形成するために乗り物の事故に巻き込まれる可能性があります。木星の保護がありそうですが、自家用車の運転や交通機関での移動には注意しましょう。

 

仕事運・財運 2020年9月下旬 2027年7月下旬 仕事の成功を得る時期

出生図の射手座を支配する木星が10室に在住することから人生のテーマは仕事、地位や名誉を得ることです。また、仕事の図を見ても仕事運は良いです。

 

 

 

 

 

 

 

財運の図

D2

 

蟹座 

Ve Ra Ke MaR Ju

 

獅子座

Su Me Mo Sa

 

 

 

 

 

財運の図では、蟹座に惑星が集中しており人に頼らず自分で稼ぎ精神的、経済的にも自立する方です。勤め人としても良く、才能を活かされ個人で活動されることでも十分収入を得ることができます。財運は良く生活に困ることはありません。

 

結婚運に関しては、結婚に悪い作用を及ぼすクジャドーシャがありました。また、木星が強く、精神世界や海外に関すること、医療関係の職業が適職となり、適性が高い職業に就かれています。仕事の成功が約束され、財運は良いです。

 

C様より「海外で勉強した知識を今の仕事に生かしています。ヒーリングの勉強を継続しており、適性の高い職業に、今私がしている仕事が入っているので驚いています。これから、ヒーリングの方向に向くようですが、ちょっとワクワクしています。好奇心旺盛で何かを掘り下げる研究もしているので、そういった資質を生かしているのかなと感じました。」という感想をいただきました。

 

インド占星術の鑑定ではホロースコープから過去の出来事を読み解き、実際の出来事と照らし合わせながら未来予測をしてゆきます。