キャリーミー調整 | t's room

t's room

京都市在住で趣味の自転車・釣りなどの出来事を適当に書いてます。

昨日はキャリーミーの調子を見に少しポタ!

まずは天国か地獄かのSMPサドル調整!
ピッタリ合えばTRKは極上サドルらしいですけど?
少し走っては調整を繰り返し私のベストポジションはほぼ水平にして若干前に出した位置がベストかな?
{8FDF8ABC-080C-4D5B-A578-416D79644424}

とは言うものの目盛りもないので取り敢えず手書きでマーキング(^^;;


サイコンはしっかり電波も届いておりGPSウォッチのスピードとサイコンのスピードを確認しますが誤差の範囲?なのでOKとします(^^)
{CB3DA9F0-A3A8-480C-9AFB-D90590F10677}

今日は午後から仕事なのであまり時間もなくこれで終了!

帰り道での青紅葉
{104512B4-54C3-43E1-A7EE-3F1232C4BE41}

今度の休みに少し長い距離を走って様子を見ます(^^)

本日の走行
走行距離 15.1km
年間走行距離 228.53Km